AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



お告げ!?

今日見た夢・・・アップロードファイル
DSCN7199_convert_20091127213046.jpg

なんだかフワフワとした雰囲気の中で、また「声」が聞こえてきました。
それは本当にやりたいこと?」
「それをする意味は?」
「どうしてそれをするの?」
「それをしていると楽しい?」
「それって誰の為?」
って。
これまた「はっ!」としました。
これは、何かメッセージ性のある夢なのか?
それとも、自分で気がついていることを後押ししてもらう為の自分の内なる声なのかjumee☆think1
最近色々と思っていたりしたのでね。うはは。

そして、今日開いた本には・・・
「天職(本当にやりたいこと)について考える」と。
その本に書いてあったコレの見つけ方。
○好きなことや、幼い頃になりたかった職業を思いつくままに紙に書く。
 「思いつくままに」がポイントなんだって!
○自分が何をしている人に見えるか、どんな職業が向いているか、周りの人に片っ端から聞いてみる。少なくとも20人。特に信頼できる人に。そうすると何か自分の心に深く印象に残る物が出てくる。そこにヒントが。
って。
なるほどね~おもしろいね!
もし、ココロが迷子になっている人がいたらぜひ!
時間がある方もやってみてはいかがでしょうか?
今天職についている人でも、忘れかけていた何かを思い出すかもしれません。

jumee☆yippee3Lということで、私がどこにいて何をしている人にみえますか?どんな職業がむいているようにみえますか?お時間のある方、是非ご協力を!一言でもかまいませ~ん!
宜しくお願いしますっ目皆さま、AzMaxに愛の手を~(笑)らぶ

コメント

ワタシには今のあづまさんしか見えません。
そしてどんな職業でもむいていると思います。

ご期待にそえない答えで申し訳ないですが。。。

(-_-)

NO TITLE

体育の先生と聞いたとき
とっても納得した。
太陽の下、人を喜ばせることをしている人に見えますわ。
って答えになってない?

Re: タイトルなし

> Noriちゃん
 あなた~なんて嬉しいお言葉を・・・
 ありがとうございますっ!
 のりちゃんの言葉には笑いと愛と温もりを感じます☆

Re: NO TITLE

> Hanaちゃん
 ありがたい返信ですっ!
 いやぁ~うれしい。
 いつも、いつも本当にありがとうです!たいようかぁ~♪うひひ。
非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

