AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



3Days Shopスペシャル企画☆そのⅣ

みなさま、いかがお過ごしですか~?

Happiness Hnadmade Art & Zakka Shop
まであと・・・4日となりました。

うわぁ~4日!!!
ラストスパートッ!です

実はまだよくそのショップとやらものを知らないんですけど・・・
という方!!ちゃ~んとチェックしてくださいね☆

≪ 日時 ≫
2011年10月20日(木) ~ 22日(土)
10:30 ~ 15:30

≪ 場所 ≫
岐阜県可児市桜ケ丘2丁目 Happiness

(西友桜ケ丘店のある通りです。お隣は美洗館さんです。)
 駐車場あります。
東鉄バス「桜ケ丘3丁目」下車 徒歩30秒!
名古屋・栄から高速バス1本、1時間です。
JR多治見駅からもバスがあります。

 ≪ ショップ内容 ≫
母・Koruri  3Dアート
姉・chocoto 布雑貨&小物
私・AzMax  チョークアート
これら手作り作品の展示販売を3日間の限定です

全てが1点ものです。もちろん、全てが手作りです。

そして、スペシャル企画がございますっ!!
えっ!それは知らない!という方はクリックしてみてくださいね☆
そのⅠ 

そのⅡ 

そのⅢ 

そしてそしてっ!!
そのⅣです

みんなで、考えました・・・

喜んで頂ける事は無いか・・・
私たちだから出来るハッピーを感じてもらえる事・・・

ということで・・・
誕生しました
その名も、せ~の、『 Happiness袋 』

何?ハピネス袋??

はい、ハピネス袋です。福袋的なものです

チョークアートか?
3Dアートか?
布雑貨・小物か?

何が入っているかは、来てみてのお楽しみっ!です。
20日10:30~販売です☆
限定7袋!!です

そのままプレゼントにもできちゃいます♪

それでは、明日からの1週間も楽しく健康に!
そして、20日~22日にHappinessでお会いしましょう!
会いに来てくださぁ~いっ

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

