AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



あれから・・・そして、これから。

今日は、満月ですね。
美しくそして力強い満月パワーを皆さん感じてますか??
空を見上げてみましたか?

昨日で、3・11の震災から半年。
9・11のアメリカの同時多発テロから10年。

節目の時。

あの日から、
思う事、感じる事。

今ココに在ることに感謝すると共に、

本当に自分がしたい事は何か?
自分が進みたい道は?
自分とは?
自分らしく生きるとは?
と、問いかける。

色々な事が日々ある。
全てが日々変化してゆく。
なんだかんだいっても、満たされていて幸せを感じる。
といいつつも、葛藤だってある。

でも?
だからこそ!?
何かに縛られず、
こだわり過ぎず、
小さくならず、

前を向いて、
たとえ小さな1歩でも、
見えないココロの動きでも、
少しの動きでも大切に、
自分を信じて、
勇気と信念と愛を持って、

進んでゆこう♪

輝いてゆこう☆

必ず、思い描いた事はかたちになるから
現実にできる、そのちからをみんな持っているのだから!!

本領発揮していきましょうっ!!


今宵は満月のチカラを借りて・・・

沢山の想いを胸に・・・それをカタチすべくチカラを!

沢山の祈りを・・・ココロを込めて。

沢山の笑顔を・・・思い浮かべて。

沢山の感謝と愛を・・・届けよう。

ココロ穏やかな満月の夜を 

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

