AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン

スポンサーサイト


卒業。。。

先日、卒業しました。

こんな時期に?
え??
ですよね。
何を卒業したか?



ココの駅で降りて↓


そこにはももちゃんという可愛いワンちゃんもいました。
momo.jpg

大好きで尊敬するRYO先生
DSCN7698.jpg
(RYOさんの持っているのはチョークアートではなく母の3Dアートです。
 プレゼント~です。)
 

そうです、チョークアートのお勉強に横浜に約1年通っていました。
大好きなチョークアートを習いに、
大好きな横浜に、

なんて幸せな事でしょう

RYOさんのチョークアートを観た瞬間、
「このひとに習いたいっ!必ず習いに行く!」
と思いました。
そのあとすぐ東京で体験レッスンがあるとHPを観て知り、
とにかく、1日でも早くRYOさんにお会いしたくて、
速攻で予約しました。
それが、2009年12月のこと。
そして、念願叶って2010年10月受講開始しました。


毎回、楽しくて、でも難しくて、でも発見ばかりで、
チョークアートって、やっぱり楽しい!素敵だぁ♪
とワクワクがいっぱいでした。
RYOさんに、毎回毎回色々質問し、
教えてもらって、予習復習。。。

RYOさんの所では描けてても、
1人で描くとうまく描けなかったりの葛藤も・・・

本当に充実した時間でした。
もっともっと通いたかった!
もっともっとRYOさんに色々聞きたいし習いたい!
卒業させないでぇ~~~~~~~~~~~っ!
って、最後の日は心底思いました。

でも、卒業は終わりではなくて始まり。
ココからが大切。
RYOさんは「いつでもおいでね!」
と、優しい笑顔で見送ってくれました。

色々なチョークアーティストの方がいて、
それぞれに個性があり、素敵な作品が沢山あります♪

私も、自分の個性を大切に、
RYOさんに教えて頂いた事、
そして、AUSのモニークに教えてもらった事、
両方を大切に自分らしいチョークアートを、
ココロを感じるチョークアートを、
世界に1つしかないチョークアートを、
何かを感じてもらえるチョークアートを、
何かを伝えられるチョークアートを、
描いていきたいと思います。

これからも日々精進!!頑張っていきます☆
AzMax’s Chalk Artを宜しくお願いします

RYOさん、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします☆

AzMax’s Chalk Art
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

