AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



満月。

今日は満月ですね。

5月の満月には天界と地上の間に通路が開け、
ひときわ強いエネルギーがふりそそがれらしいです。

そして、自分の内面を見つめるのにとてもふさわしい日だそうです。
自分をそのままとくに弱点だと思う事を認め、
どうしていったらいいか、考えてみる。

トラウマや弱点は、それを認め受け入れた瞬間、
「強み」になると。
確かに、弱点が分かって、
それへの対処法が分かれば怖いもんなんてなくなるよね。

もしかしたら、
トラウマ・弱点と思いこんでいるだけかもしれないし。


5月の満月のエネルギーが特にパワフルに、
地球に降り注がれるのであるなら、
そのエネルギーを借りて・・・

自分とちゃんと向き合う。

そういう時間、大切だなぁ。

そういう時間が持てる事に、感謝です。

忘れがちな「自分」への時間。

満月や新月がその時間の大切さ、きっかけをくれているのかな。



素敵な満月の夜を~ by チョコ

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

