AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン

スポンサーサイト


いよいよ、明日スタート♪

みなさぁ~ん、おまたせしましたっ!!!

明日から岐阜県可児市桜ケ丘のHappinessにて
All Handmade Art&Zakkaの
3Days Shopがはじまります!!
しつこく、ブログでアップしてまが・・・

みなさんに楽しんで頂けるように・・・と、
母・Koruri
姉・Chocoto
私・AzMax
それぞれが想いをこめて、
そして楽しみながら製作してきました。
ぜひ、一人でも多くの方に足を運んで頂き、
見て頂けたらと思います。
そして、今回はHappiness5周年記念ということもあり、
スペシャル企画盛りだくさんで、皆様をお待ちしております!!
企画内容は以下です。

第1弾は・・・
Happinessで人気の
フェイシャル&ボディーセラピーの中から
選ばれし4コースを
3Days Shopスペシャル価格で販売☆
全チケット
有効期限を2011年8月31日までとさせて頂きます。
必要枚数お買い求めいただけます!

5月には母の日もありますので、
プレゼントにも最適です!

という内容でした。
詳細は☆第1弾☆で。


第2弾は・・・
AzMax’s Chalk Artの
作品を一部10%Off!

まだ、チョークアートを見たことがない方、
実は気になってたんだよねぇ~という方、
欲しいのがあるんだぁ~という方、
部屋のインテリアに何かないかなぁと思っている方、
出産祝い、
結婚祝い、
結婚式のウェルカムボード、
誕生日プレゼント、
母の日のプレゼント、
特別な日のプレゼント、
特別なあの人へのプレゼント、
をお考えの皆さん、

AzMaxが描いたチョークアートを見に来てくださいね♪
という内容でした。
詳細は☆第2弾☆で。

第3弾は・・・東京ビッグサイトで4月27日(水)~29日(金・祝)まで
開催される第35回日本ホビーショーに出品しているのですが、
そこで販売されるチョークアートのポストカードを
ホビーショー前に開催される
私たちの3Days Shopで販売致します

東京はに行けないよ~って方も
ココ、岐阜県可児市桜ケ丘のHappinessで
ご購入いただけますよ!

しかも特別価格500円です!
ポストカード11枚!+クリアファイル1枚(B6サイズ)
が入ってこのこの価格であります。
クリアファイルは師匠さんの素敵な絵が両面入ってます。

中に入っているカードは私、
私の師匠を含め総勢11名の
チョークアーティストのポストカードです。
※このポストカードの売り上げの一部は
 震災の義援金にさせていただきます。
という内容でした。

詳細は☆第3弾☆で。

第4弾は・・・
3Days Shopにて¥3,000以上お買い上げの方に
4月29日から8月31日まで使える、
10%offチケットを差し上げます!
という内容でした。

詳細は☆第4弾☆で。

第5弾は・・・
レッスンに通って下さる生徒さんに日ごろの感謝をこめて、
そして、まだヨガを体験したことがない方にはぜひヨガを身近な物に、
日常に取り入れてほしい!という思いを込めて、

ヨガレッスンチケット3種類を
3Days Shop
スペシャル価格で販売させていただきます

通常全てのチケットの有効期限は発行日から
1カ月となっておりますが、
今回は有効期限も特別に設定させて頂きます☆
※それぞれ有効期限が異なりますのでご注意ください☆
ぜひ、この機会にヨガを!

という内容でした。
詳細は☆第5弾

明日は少しお天気が怪しげですが、
雨降って地固まる!ということで、
皆さんのお越しを心からお待ちしております。
何かございましたらいつでも、
メールフォームよりご連絡ください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

