AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



北から南まで☆こんにちは&ありがとう!

最近、
日本の北は北海道
南は沖縄、
(震災で大変であろう地域の方々も)
の多くの方々にブログを見て頂いているようで、
嬉しい限りであります☆
ありがとうございます!

単純な私。
それを知るや否や、
色んな事にやる気マンマンになっているわけであります。

どこの、
どんな方が
どんなタイミングで、
どんな思いで、
どんな顔して、
見て下さっているのだろうか?

それを考えると、
ドキドキします。

このブログを、
日本の色んなところで見てくれている人がいると思うと、
気が引き締まりますっ!

そして、
ヨガインストラクターとして、
チョークアーティストとして、
ヨガーティストとして、
日本人として、
女性として、
1人の人間「ヒガシユキエ」として、
(あっ、『あずまっくす』と言っていますが、
 本名はヒガシです。ややこしぃ~っ!)

若干の責任を感じたりもします。
でも、嘘は書けないので
やはり頭の良い文章は書けませんが・・・
思った事、
感じたことを素直に書く。

楽しんでもらえる、
ココロがほっこりするような、
こんな人もいたのかぁ~なんか安心した(笑)
って思ってもらえるような、
そんなブログを、
リアルな私を、
綴って行けたらと思います。

ずっと、飽きずに見てくれているみなさん、
最近知って見てくれているみなさん、
今日初めて見てくれたみなさん、
これからもAzMaxを宜しくお願いしますっ♪
DSC00798_convert_20110322205009.jpg
↑段ボール好きのチョコ☆
 大好きなぬいぐるみに囲まれて・・・
 若干迷惑そう!?

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

