AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



まえへ。

こんばんはぁ~
みなさん、今日はどんな1日でしたか?

震災の状況が気になる日々。

被災していない私が出来ること。

私に今できること。
私が今するべきこと。

これらを
考える日々でもあります。

TVやPCの前で状況をみて・・・
それも大切なことかもしれません、
でも、今私に出来ることは

動くこと。

前に進むこと。

チョークアートを描くこと、

ヨガをすること、

精一杯生きること、

前を向いて、歩いてゆくこと。

今の私に出来ることを、
精一杯しっかりやっていこう。


物資がとても不足している今、
物資を個人で届けられない今、
やはり「お金」が一番いいのかもしれない。
今までにないほどの義援金が集まっていると新聞でも目にした。
ネットショッピングなどでのポイントもそれになるだね!

コンビニなどに置いてある募金箱に・・・

何百万、何千万じゃなくていい。
金額じゃなくて、気持ちだと思う。
多ければ多いほどいいに決まっているけれど・・・

でも、自分がしたい!
と思った時に、
したい!
と思った所でその時の精一杯を。

自分の気持ちを込めて・・・
100円でもそこに希望の気持ちがあれば
それはきっと100円以上の価値があるはずだから。

色んなことにココロを込めて、
祈りを込めて、
沢山のパワーを込めて。

届いて☆
届けて☆

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

