AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



チカラ。

今日、富山から岐阜に戻ってくる道中、

何台かの「支援部隊」の車をみました。

少しでも早く、現地へ。と願うばかり。

そんなとき、

「何か出来ないか?」と思う。
「何もできないのか?祈るだけなのか?」
・・・。
芸能人、有名人でもない、
一般の人間になにができるのか?

???

待って!
こんなときにそんなこと言ってられないよ!

祈る事も1つの動きだと思わない?
胸が痛むのはみんな一緒だ。

一番辛いのは被災地の人々。

私は遠くでTVなどから得た情報で
悲しい・・・辛い・・・と思っている、
けど、そこにとどまっててはいけない。
被災地の人が言ってました。
「泣いててもだめ。頑張らないと」って。

そうだ。
被災地の人は自分たちの辛い思いを出さずに、
必死に頑張っている。
頑張れない状況の中で。

そうだ。私達にはそれができる。
私達も日々、精一杯生きること。
そして、想いは届くことを忘れない事。
祈るんだ!願うんだ!


日本で、世界で、
一人でも多くの人が
被災地の皆さんの救助・救援・無事・復興を願う・祈る。

これは必ず力になるはず。
この想いが何かの形になるはず。

何もできないなんて思わない。
祈ろう☆祈り続けよう☆

信じよう。
コレを私達日本国民は乗り越えられると。

そして、節電など身近な出来ることからしていこう。

コメント

非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

