AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン

スポンサーサイト


Oh,Michael!!!

以前付き合っていた人の名前です。
家具屋さんの「Oh,マイキ~」のロングバージョンCM観ましたか?(これは東海地方だけ???)

とかいう話ではなくて汗

今更なんだけど、Michael Jacksonの事であります。

私はJackson5は好きだけれど、マイケルはそこまで興味を持ってませんでした。

が、彼が亡くなり、昭和の14インチテレビで良くプロモを観たり、曲を聴いたりして、いつの間にか、無意識のうちに口ずさむようになり、気になり始め・・・

CDを購入しようと検討したけど、どれを買っていいのか迷い、レンタルしてみました。

それからというもの、部屋でも車でもマイケルばかり聞いてますおんぷ
気分手書き風シリーズ矢印上であります!はい。
単細胞万歳ぴーす

とある、番組でなぜマイケル・ジャクソンがこんなに愛されているのか?
という検証をしていました。

脳が無意識にマイケルのダンスを真似したいと思う! とか、
アドレナリンがでる! とか、
アルファ~波がでる! とか、(←↑コレすごくない?気分を上げつつ癒されるって!)
プロモは毎回違うところに注目してみる場合が多い! とか言ってました。

にゃるほどねぇ~
確かにねぇ~
だからねぇ~ と妙に納得しちゃうのは私だけでしょうか?

彼については色々言われていて、何が本当か分からないけれど、
彼は純粋すぎたんじゃないのかな?なんて思ったりします。

まぁ、そういうことはおいといて。
しばらく?とうぶん?
彼の曲を聴いて癒され、テンションが上がり、ハッピーな毎日になりそうでありますはーと

彼の本当の、昔からのファンからは怒られちゃうかもだなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

もりあがる

マイケルね~中学2年だったかな・・・
スリラー。衝撃的でしたよv-17

好きな歌はテンション上がりますi-184
私は今、アラフォーにはまっておりまして
朝からもうなんともいえない気分ですi-185ものすごい歌ってたらごめんやし~

>りんさま
 ですよねぇ~その時々で盛り上がる曲は違ったりしますけど、音は大切ですね♪
 いまのところ、歌声はりんちゃんの声しか聞こえてきていないので、ご安心を☆

私もね、
ギリギリマイケル世代ではないから、
そんなに興味もなかったんだよね。。。
なぜみんなそんなに騒ぐのか?
疑問だった。。。

でも!!私も彼が亡くなってから
何だか好きーーー。
あの眼力(昔の)とダンスと歌、
エネルギー全快だよね!
今になってパワーをもらってますわー。

Re: タイトルなし

> はなちゃん
 おぉ~一緒だね♪なにが?どこがそんなにいいの?って思ってたのよね。
 でも、今は少しだけ分かった気がするよ☆
非公開コメント

AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

