AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



Kanisan club♪

岐阜県可児・美濃加茂エリアの生活情報雑誌
Kanisan club 

に来月のショップ情報を掲載してもらいました



東濃エリアにお住まいの方、みてみてくださいね~
きてくださいね~(笑)

Happiness 3Days Shop開催
 =All handmade Art & Zakka=
≪ 日時 ≫
2011年10月20日(木)~22日(土)
  10:30 ~ 15:30


≪ 場所 ≫
岐阜県可児市桜ケ丘2丁目 Happinessにて
( 駐車場有ります)
東濃鉄道バス『桜ケ丘3丁目』下車 徒歩30秒!!ちかいっ!!
名古屋・栄からも高速バス1本で、来て頂けま~す!!

≪ 内容 ≫
チョークアート3Dアート布小物・雑貨の展示販売。
手作りの温もりとオリジナリティーを大切にした、
アート&雑貨の3日間限定ショップです。

そして、そして、
Happinessでの3Days Shopの
スペシャル企画第一弾はチェックしていただけましたか?

ハガキをご持参頂き、
2000円以上お買い上げ頂いたお客様は100円Offさせて頂きます。

ということで、必ずご持参くださいね~!
お忘れなくっ♪

そのハガキが届いてないよぉ~!!欲しいなぁ~!
とい方は、メールフォームより「ご住所&お名前」をご連絡くださいませ!

早急に送らせて頂きます☆

ご質問・お問い合わせはブログ内の
メールフォームよりお気軽にいつでもどうぞ~!
AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

