AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



Kauai Island !3/3

初日はポイプとウエストサイドを回り、カウアイ2日目。
っていうか、1泊2日だから最終日なんだけどね手書き風シリーズ汗1

朝はホテルでビュッフェ食事
あ、はい。朝から「食べ放題」っていうやつです。
満腹ツアーなんでね、これははずせないよねぇ~笑
DSCN6924_convert_20091031192029.jpg

超開放的でね~気分は上がりまくりあっぷあっぷ
DSCN6922_convert_20091031192218.jpg

食べまくった後は。。。
最高にいいお天気&Check outが12時だったので、またもやプールへjumee☆beach1
DSCN6943_convert_20091031192431.jpg

シャバサナ中↓
DSCN6940_convert_20091031192715.jpg

あっこさんと姉↓
(後ろのはプールだけど海水が入ってて海みたいなんだよ!下も砂だし。)
DSCN6952_convert_20091031192855.jpg

プールから歩くこと30秒。
本物の海がぁ~アップロードファイル
DSCN6959_convert_20091031193139.jpg

きれいな海をバックにジャンプしているところを撮りたかったんだけど・・・
全て失敗しました。諦めました。

そして、Check outを済まして、リフエ、カパア、プリンスヴィルを回ります。
DSCN7024_convert_20091031195608.jpg

道中こじんまりとしたかわいいショッピングセンターが何個かあって、
ヨガスタジオもあったりしたんだよ!シーズーにも会ったしくり抜きハート1
DSCN6998_convert_20091031201033.jpg

キラウエア灯台↓
FSCN6984_convert_20091031193526.jpg

ハワイ最北端に位置するキラウエア灯台。回転式灯台で、この形のものとしては世界最大らしい。
珍しい海鳥が生息?しているところらしく、鳥の紹介看板がいくつもあったし、鳥が沢山いました。

洞窟もありました。
DSCN7013_convert_20091031193823.jpg

有名なシダの洞窟は見逃しちゃいましたが・・・
締め?!はトレッキング!
ナ・パリの景観を楽しめる約18kmのトレッキング・コース「カララウ・トレイル」の入口。
DSCN7014_convert_20091031194631.jpg
ジャングル

私達は18キロも歩きません。半分弱歩く予定でした。
でもね、到着前に降ったであろう雨で、足元はぐっちゃぐちゃ~

スタートしてしばらく・・・
戻ってくる外人さんはというと、裸足だったりビーサンだったり。
ふざけてるよね~かと思えば超本格的な靴はいてる人もいたりね。
あとね、結構多くの人の服がどろどろなのよね。
それ見るとね、恐ろしいよね。先がどうなってるのか。
DSCN7018_convert_20091031194829.jpg

きゃーきゃーぎゃーぎゃーうわぁーうわぁー
いいながら汗だくになって登りました。
DSCN7023_convert_20091031195010.jpg

で、とても見晴らしのいい頂上らしきところがあってね、でもね、何も標識とかないのよ。
でもね、キレイだしその先は下ってるからってことで、
「ここがうちらのゴールね!」っていうことで岐路に。
下るのも相当大変でありました。のぼりよりも恐怖でした。

このトレッキングのゴール地点には続きがありまして、
後々アッコさんが知人から聞くと下っていくとビーチがあってそこがゴールらしかったのです。
チ~ンだよね。でも、自分達的にはそこで大満足だったので、無問題!
でもさ、何か標識を立てるべきよね~日本だったら絶対立ってると思う。
そこがまた海外にきた感じでいいけどね!

気がつけばもう夕方。
ということで、夜ご飯であります。
ローカルに人気のお店に入りました。
DSCN7045_convert_20091031195234.jpg

ハンバーガーとパンケーキをオーダー。激うまっ!
DSCN7040_convert_20091031200021.jpg DSCN7042_convert_20091031200215.jpg

満腹になったところで・・・レンタカーを返却し・・・
大量のクッキー&コーヒーと恐ろしく汚れたスニーカーと共にオアフ島に戻ったのでしたぁ~。
道中の景色はオアフとは全然違ってジャングルかと思えば海があって、
山があって楽しかった。
カウアイ島は最高にのんびりしていて優しい空気のしまでした。
また、いきたいなぁ~と思っております。オアフからの日帰りツアーもあるみたいだよ~
ハワイに行く方で日程に余裕がある方は是非っ!


AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

