AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



Happiness 3Days Shop ☆無事終了

お陰さまで、20日~22日までのショップが終了しました。

お越しくださった皆さま、
ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!!

母がお料理教室でお世話になっている、
アコ・ア・ターブルのあこさんからお花まで頂いてしまいました!!

DSC02817.jpg

私は、初めてお会いしたのですが、
とても魅力的な方でお教室にかよっていらっしゃるみなさんの
お気持ちがとてもよくわかりました!
一瞬で虜になってしまいました。
お忙しい中、素敵なお花とお気持ちをありがとうございました!!!


DSC02809.jpg

DSC02815.jpg

DSC02812.jpg

これからも、それぞれが個性を生かし、
気持ちを込めて作品作りをしていきます。
今後とも、宜しくお願い致します!
DSC02808.jpg

また、お会いできる日を楽しみにしています☆

Koruri,chocoto,AzMax

Happiness 3Days Shop☆最終日~!!

おはようございますっ!AzMaxです

今日は、予報通りのお天気になりそうですね

雨降って地固まる~っ!!
ということで、今日も楽しく♪

皆さま、本当に運転&足元には気をつけてお越しくださいね

リビングからの今の様子でしたぁ~↑

ではではみなさま、
可児市桜ケ丘2丁目Happinessで、
3時間後にお会いしましょうっ!
開催時間は10:30-15:30です
お待ちしております

Happiness 3Days Shop☆2日目

今日も、10:30-のオープンと共に沢山のお客様に来て頂きました。
本当に、本当に嬉しくて、ありがたくて、
感謝の気持ちで胸がいっぱいです

DSC02778.jpg

みなさま、ありがとうございました。

ヨガチケットをご購入頂いている皆さまへ。
有効期限は2011・12・14(水)です。
レッスンは完全予約制ですので、前日までにご連絡くださいね!

ヨガやってみようかな?
AzMaxでどんな人かな?
とりあえず、チケットほしいぃ~っ!!
という方は、是非明日お越しください!
このチャンスをお見逃しなく☆
スペシャル価格は明日までです!(お一人様1枚限りです。)

来月のヨガレッスン情報は、後日アップさせて頂きます。
ご不明な点はいつでも、ご連絡ください!

ショップは明日、22日が最終日です。
10:30-15:30
お天気が怪しそうですが・・・
お越しいただく皆様、足元&運転には気をつけてお越しください!!!

明日も、皆さまに楽しんで頂けるよう全力で♪

母・Koruri、姉・chocoto、妹・choco、私
み~んなで!?おまちしております

おまけ。。。
チョコとおとなりのりんちゃん。
DSC02800.jpg
久々のツーショットであります。かわいい

おはようございます、2日目です♪

おはようございまぁ~す、あずまっくすですよ。

入口と、入ってすぐの昨日の写真です。
1021.jpg

今朝のHappinessです。

もっと、明るくなってから撮れば良かったですね・・・

この外観を目指して今日も、
皆さまにお越しいただけたらと思います。
今日はどんな出会いがあるか・・・ドキドキワクワク

DSC02750.jpg
皆さま、くれぐれもお気をつけてお越しくださいね☆

初日終了&Happiness袋・・・追加決定☆

Happiness 3Days Shop初日が無事終了しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました☆

アットホームな感じで明日も、明後日も開催します
時間は10:30-15:30です。
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね♪
4時ならいけるんだけど・・・
という方がいらっしゃいましたら、一度ご連絡くださいね!

        
そしてそして、Happiness袋についてBig?ニュースですっ!

1日目にして残りが僅かになってしましたので、
追加決定いたしましたぁ~っ!
みなさま、楽しみにお越しくださいね。
かなり、かなり、お買い得です!!

何が入ってるかは、来てのお楽しみです。
(中身はちゃんと見れますのでご安心を~)

今から、みんなでハッピーを込めて作らせて頂きます♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしております
AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

