AzMax's Yoga Studio!
パワーヨガ・骨盤調整ヨガ・棒ヨガ・ウェーブストレッチを行っています☆
AzMx's Profile

AzMax

Author:AzMax
ヨガインストラクター&
チョークアーティスト:
ヨガーティストのAzMaxです♪
好きな事。。。
身体を動かす事、
何かを作る事(特にパン作り)、
海と太陽が=ハワイ大好きです。
直観力を信じて思うがままに自由に☆

ポチっとしてね!
ポチ!ってやってね☆
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
blogram.jp
blogram投票ボタン



日々☆

こんにちは、ヨガーティストのあずまっくすです。

アメブロさんにお引越ししてからも、
日々ブログを更新しています。
是非、見てみてくださいね!!
≪ Yogartist AzMax's Life ≫

ホームページにも是非遊びに来てくださいね♪
≪ AzMax's ヨガスタジオ ≫

それではまた!

AzMax

こちらへ♪

おはようございます、あずまっくすです。

あずまっくすの、最新情報は(笑)
Yogartist AzMax's Life
アメブロでご確認いただけます★

よろしくお願いします

5月最後の1週間も、
笑顔で自分らしくいきましょう!!!

AzMax

皆さん、引っ越しました♪

こんにちは、あずまっくすです。

今日、とても急ではありますが、引越しをしました。

引越し先の住所はコチラです↓
 Yogartist AzMax's Life ≫
クリックして下さいね♪
ブログのお引越しです。

アメブロさんにお引越しです。
fc2さん、今までありがとうございました。

あなたのお陰で、とても充実したブログをかけていました!
本当に、ありがとう!!

数日で完全に移行されるみたいです。

ブックマークして下さっている愛すべき皆さま!!
ぜひぜひ、今度は上のアドレスを☆

宜しくお願いします。
ということで、
昨日何をしていたか?
は、アメブロの
Yogartist AzMax's Life
でご覧下さいませ

とても、貴重な経験を積んできました、私。
キラキラ・ワクワクな日々であります♪

これからも、
思い立ったら吉日的なAzMaxを宜しくお願いします

Yogartist AzMax

ぬはは~

今日は、5時に家を出て東京へ!


こんなに美しい富士山を見ることができました!

さらに…


こんなに綺麗な海と青空!

どこかこの写真だけでわかる方はすごいですねー

ではヒント↓

答えが気になった方は、
また明日ブログにお越し下さいませ(^_-)

とにかく、感動と興奮の幸せな「ありがとう」に溢れた一日でした♪


あずまっくす

レジェンドオブゾロ・・・目☆

こんばんは、まっくす~なあずまです

お陰さまで、
本日5月20日、私AzMaxは歳になりました~

メールやSNSでのメッセージ、お手紙、プレゼントをありがとうございます

レジェンドオブゾロではなく、
レジェンドオブぞろ目、33歳を目指します

そんな今日の私は・・・
起きてすぐに、太陽礼拝を。。。
フルーツをたっぷり頂き。。。
ヨガレッスン!
あぁ~何と言う幸せ♪

本当に、皆さまのお陰です。

ありがとうございます☆

そして、どぉ~~~~~~~しても誕生日に外せなかったのがコレ!


(↑ 33歳でこれって・・・さすがAzMaxな写真かな?!
 多くの方が、この写真を見て、生きる勇気が倍増したかもしれませんね

姉にロールケーキを作ってくれるようオーダーし。。。
ロールケーキをまるかぶりっ!!!
(姉の作ってくれるロールケーキはしつこいかもしれませんが、絶品です)

と、思っていましたが無理でした・・・
やれるとおもったんだけどなぁ~
やりたかったんだけどなぁ~

前の日とか、今度はプチ断食しといたら食べれるかな?
再チャレンジさせてもらお~っと!
お姉ちゃん、また作ってくださいませ!!
うひひ~よろしくね!

私の写真で気分が・・・という方、
ご安心くださいませ♪

今日のちょこたんです。
DSC04560.jpg
もうね、本当にね、かわいすぎだよねずるいよね~
そんでもって、凄い癒し力!!
あぁ~きゃわいいっ!!!!!!

私の誕生日=チョコの誕生日!(なんじゃそりゃ~ですね)
ということで、チョコにお誕生日プレゼント!
DSC04563.jpg
夏が苦手なチョコに、Hie Hie matを
アルミの板状のや、冷蔵庫・冷凍庫で冷やすタイプのものはあるのですが、
チョコにはコレが1番良さそうです。
これで、今年の夏も快適にすごせるね


こんな風に過ごせていることに、
大切な人たちが健康に過ごせている事に、
毎日に、
感謝しています

いつも、私を支え応援してくれている、
家族や友人、皆みなさま、
ヨガやチョークアートを通して出会って下さった皆さま、
本当にありがとうございます。

ブログを見て下さっている皆さま、
本当にありがとうございます。

コレから出会うであろう、
あのヒト、このヒト、
あんな物やこんな物、待っててね!!
出会える日を楽しみに☆


マイペースに。。。
信念を持ち自分を信じて。。。
柔らかに軽やかに。。。
ワクワクいきいきと。。。
愛と光を持って生きてゆきたいと思います。

今後とも宜しくお願いします

P.S.
明日は遂に世紀の天体ショー!金環日食ですね。
皆さんは早起きしますか?眼鏡は準備しましたか?
色々な説がありますが・・・
私は、自分と向き合う時間にしたいなぁ~と思います。

最後までお付き合いありがとうございました!

AzMax
AzMax's Chalk Art!
温もり溢れる世界で1枚だけの絵を☆
屋号 ケツアール
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ポチポチ~して!
Twitter
Moon Phase Module.
CURRENT MOON
検索フォーム
ヨガ.COM
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング~☆

FC2Blog Ranking

